2012年4月1日日曜日

サーキット秋ヶ瀬レース2週間前練習走行

4月1日はサーキット秋ヶ瀬でカデットの1日練習とSSの午後走行を行った。
カデットは午前中、エンジンを中心とした調整走行を行い、午後はレースへ向けた完熟走行を行った。
午後の走行はSクラスやSSの初級・中級者と混じっての走行だったので、速いペースに混じっての走行だったが、自身のペースを守りうまく走れていた。
 SSは午後だけの走行だったので、レースへ向けての調整をしながらの走行だったが、子供の練習をしながら、次の時間帯での走行だったので慌しい練習走行となった。
 共にレースへ向けて良い調整ができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿