2013年4月15日月曜日

サーキット秋ヶ瀬2013第2回Jr CHALLENGE CUP出場 

 4月13日はサーキット秋ヶ瀬でJr CHALLENGE CUPのSJrクラスに出場した。
午前中の練習走行で29秒7台のタイムを連発し、トップクラスの速さを見せていたので期待大で望んだ。

 まずはタイムトライアル、今回4台と台数は少ないがレベルは高いので気合を込めて望んだが、いきなりEGの伸びがなくなってしまいペースが伸びない、それでも29秒9の2番手のタイムを出していたが、終盤にさらにペースが落ちてきてしまい4番手に後退して終了した。
 
タイムトライアル 4/4

 考えられる対策を打ち迎えた予選ヒート、スタート旨く決めることができ1コーナーでトップ2台に並んだが、アウト側突然後ろを向いてスピン・コースアウト、復帰したが最後尾のまま終了した。

予選ヒート 4/4

 決勝ヒートは旨くスタートを決め3番手にポジションアップ、しかし全くペースが伸びずに後ろにつかれた後、最終コーナーからの立ち上がりに何故か失速してしまいそのままポジションダウン、その後前についていくが、残り2周で急激に失速し2秒ほど離されてのゴールとなった。

決勝ヒート 4/4 

CAカートレースへ向けて調整していきたい。

                  タイムトライアル結果

                  ペースが伸びずにゴール

0 件のコメント:

コメントを投稿