2014年8月26日火曜日

2014 新東京サーキットNTC-CUP第4戦スーパーSSクラス参戦

 8月24日に新東京サーキットNTC Cup R-4スーパーSSクラスに親が出場しました。

TT     4/6 マシンが安定せず、エンジンも全く噴けずタイムが伸びない
  
予選ヒート 4/6 大幅にマシンセットを変えたが、エンジン全く噴けず

決勝ヒート 2/6 
 さらにセットを変えのぞみ、若干状況が改善されたが、とにかくパワー感が無いので、走り方を変えてどうにか踏ん張り2位
 事前練習で良いセットが出たと思ったが、公式練習・タイムトライアルとマシンが安定せずペースが伸びなかったが、予選ヒートからはパワー感は無いがマシンは安定した。キャブセットを大幅に見直し、決勝は若干改善されたが全体的にペースが伸びないレースとなってしまい、前に大きく離される展開となったが、粘り強く走り表彰台に乗れたので、次戦は必勝で行きたい。
 決勝は4番手スタート

 


 どうにか競り勝ち2位でゴール
次戦は必勝で行きたい
 
カートオンラインスーパーSS動画


予選ヒート動画
決勝ヒート動画

 

http://blog.with2.net/link.php?1387367
メインブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/seiji98521

0 件のコメント:

コメントを投稿