2012年9月11日火曜日

サーキット秋ヶ瀬週末練習走行

 9月8日・9日はサーキット秋ヶ瀬で練習走行を行った。
8日はSSの練習走行、9日はカデットの練習走行を行った。
 8日は路面コンディションがあまりよくなく、走行車両全体にわたってあまりタイムが出ていないようであった。本人のタイムもあまり良くなかったのだが、周りよりペースが良かったので悪くもなかったのかな?といった感じであった。エンジン等の調整や細かなセットだしを行い、1日走行を行った。まだ、残暑がきつく暑かったが有意義な練習走行ができた。
 9日はカデットの練習走行を行った。チームでエンジンの細かなチェックを行ってもらい、それを試すなど、次戦へ向けて様々な調整を行った。
 まずまずのタイムも出ており、レースへ向けてよい感触があり調整もうまくいったので、次戦こそは結果につなげて行きたい。

 

http://blog.with2.net/link.php?1387367
メインブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/seiji98521

0 件のコメント:

コメントを投稿